第21回英会話カフェ開催報告

投稿日:2025/10/26

今回は男性1名、女性1名の計2名様にご参加いただき、とてもアットホームで会話の弾む時間となりました。

話題は、お二人が「これまでに訪れたことのある外国」の話から、お好きな「スポーツ」の話題まで、多岐にわたりました。 参加者様同士で様々なトピックについて語り合うのはもちろん、先生からの実践的な「単語の使い方のアドバイス」もあり、会話を楽しみながら英語の表現力も磨ける、充実したセッションとなりました。

豊中蛍池 インパクト英会話 英会話カフェ

終了後、参加された女性の方からは 「(話題が尽きなくて)楽しくて、あっという間の2時間でした!」 という、何とも嬉しいご感想をいただきました!

ご参加いただいた皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました。


◆ 次回の英会話カフェは【11月16日(日)】開催です! ◆

英語でのおしゃべりを楽しみながら、スキルアップもしたい方。 リラックスして英語に触れる時間を持ちたい方。 初めての方、お一人でのご参加も大歓迎です!

日時 11月16日 10時から12時
参加料 2000円(飲み物付き)
途中参加、出入り自由

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。


 

英会話カフェとは?

英会話カフェ-気軽に楽しく英語にチャレンジ!-

 

以前の開催の様子はこちらから

英会話カフェ開催報告