Switch Social

投稿日:2024/2/11

イベント告知のポスターですね。

右のSWITCH SOCIALという告知を読んで行きます。

一つ一つ見て行きましょう


SWITCHはもちろん任天堂スイッチ。SOCIALは会合の意味ですね。

EVERY SECOND TUESDAY
毎月第二火曜日ということです。

HOSTED BY~は
主催は~ということですね。

MONTHLY MARIO CART COMPETITION
毎月マリオカート大会

Competitionは競争を指すのですが、基本的に大会と訳すと良いでしょう。

ALL SKILL LEVEL WELCOME
どんなレベルであっても歓迎!ですね。要するにビギナーでもOKですよということです。
初めて参加する人は緊張しますもんね。下手過ぎたら罵倒されるんじゃないか、とか。


7PM-10PMはそのままです。

BYO SWITCHは分かりにくいかも知れません。
Bring Your Own Switchという意味です。自分のスイッチを持って来てねと言っています。

レストランでBYO Wine Onlyと書かれていたら、ワインのみ持ち込み可ということです。

 

WIN PRIZES!

勝者には賞金(賞品)があるようです。

FREE BEER TASTING!

ビール試飲も!

 

右下は店名とその住所でした