第9回英会話カフェ開催報告

投稿日:2024/10/22

日曜日の英会話カフェは3名(+お子様1名)の方が参加されました。

筆者は受付に座っておりましたが、十三の話(ローカルですね!)やハロウィンの話(もうすぐ!)が出ていましたよ。

英会話カフェを担当されているキャメロン先生は今年のハロウィンは忍者の恰好をするのだとか。

見てみたいですね、キャメロン忍者!

(今回の写真がないのは受付に座っていた筆者が失念したからです。すみません・・ 聞いているのが楽しかったものですから)

 

今度とも英語のしゃべり場を提供して参りますので、皆様のご参加をお待ちしております!

来月は11月     日(日)10時から12時
参加費 2000円(飲み物付き)

 

英会話カフェとは?

英会話カフェ-気軽に楽しく英語にチャレンジ!-

 

以前の開催の様子はこちらから

英会話カフェ開催報告